FC2ブログ
広島・広瀬が15打席連続出塁のプロ野球新「酒のつまみにして」個人的な趣味や気になった事など、日々の出来事を書いているスエマヒロのBlogです(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

広島・広瀬が15打席連続出塁のプロ野球新「酒のつまみにして」

こんばんは!


今日もお仕事お疲れ様です!

それでは本日のプロ野球試合結果をお伝えします(*^_^*)

 広島の広瀬純は26日の中日戦で、15打席連続出塁のプロ野球新記録を達成した。この日は、第1打席に左前打、第2打席に中二塁打、第3打席で右前打、第4打席で中前打を放ち4打席連続で出塁。25日までに球団2位となる11打席連続出塁を記録しており、球団記録とプロ野球記録を1日で上回った。

 なお、試合は広島が中日に3対2で勝利した。

 以下は広瀬のコメント。
「(今の気持ちは?)僕のことは二の次でいいです。連敗して広島に帰って来たので、本当にチームが勝てて良かったです。記録は後になって言われたいなと思います。
(第4打席、日本記録がかかっていたと知っていましたか?)知っていたし、いけるんだったら狙おうと思っていた。なかなかこういう機会はないと思うので、少し狙いました。(エンドランがかかっていたのかと思ったが?)エンドランではありませんでした。真っすぐ系でいけそうだったら振ってみようと思ったら、センターにいきましたという感じですね。
(長い歴史の中でただ一人の記録ですが?)そうですね、そう考えたら、すごいことをしたなと思いますね。まあ、勝って良かったです。僕の記録は皆さんの酒のつまみにしていただければ満足です。
(昨日は延長12回にサヨナラ負けだったが?)昨日は嫌な負け方で、広島に戻ってきたので、チーム一丸となって全員で戦おうということがミーティングでもありました。全員の力を結集し、けが人が今、出ていますが、戻ってくるまでに良い位置にいられるように頑張りたいと思います。
(記録はまだ継続中ですが?)まあ、先のことは考えずに、普通に、今できることを一生懸命やりたいと思います」

取材協力:野球専門誌 Baseball Times

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000008-spnavi-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



本日も最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!(^^)!



また次回の記事もお楽しみくださいませ。
TOP未分類広島・広瀬が15打席連続出塁のプロ野球新「酒のつまみにして」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © スエマヒロのBlog All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。