FC2ブログ
<プロ野球>日ハム一発攻勢 新人・鍵谷がプロ初勝利個人的な趣味や気になった事など、日々の出来事を書いているスエマヒロのBlogです(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

<プロ野球>日ハム一発攻勢 新人・鍵谷がプロ初勝利

こんばんは!


今日もお仕事お疲れ様です!

それでは本日のプロ野球試合結果をお伝えします(*^_^*)

 ○日本ハム7−6オリックス●(14日、ほっともっと神戸)

 日本ハムが5本塁打の一発攻勢で打ち勝った。八回に西川、この日2本目となる陽岱鋼の連続ソロなどで3点を勝ち越した。3番手の新人・鍵谷がプロ初勝利。オリックスはバルディリスの満塁本塁打も実らなかった。

 ○…オリックスはバルディリスの今季2本目となる満塁本塁打で一度はリードしたが、投手陣が崩れて3連勝を逃した。先発のディクソンが持ち前の制球を乱して六回途中3失点で降板すると、救援陣も打ち込まれ、試合をひっくり返された。それでも全球団と対戦を終え、西武、ソフトバンク、日本ハムと昨季の上位3チームに勝ち越した。森脇監督は「正しい反省をし、なりふり構わずやっていく」と前を向いた。

 ○…両チーム計7本のアーチがかかった乱打戦で、日本ハムの9番・西川に貴重な一発が飛び出した。4−4の八回1死、内角低めの変化球を捉えると「打った瞬間、行ったと思った」という打球が右翼ポール際に飛び込んだ。三回には2死満塁で凡退し、前日は失点につながる失策も犯した。3年目の20歳は「投手陣に迷惑をかけていたので、ほっとした」とプロ通算3本目となる今季1号を喜んだ。

 ◆球団通算4500敗=プロ野球3球団目 オリックスが14日の日本ハム戦(ほっと)に6−7で敗れ、前身の阪急時代を含めて記録。DeNA、阪神に続き、パ・リーグでは初。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000041-mai-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



本日も最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!(^^)!



また次回の記事もお楽しみくださいませ。
TOP未分類<プロ野球>日ハム一発攻勢 新人・鍵谷がプロ初勝利

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © スエマヒロのBlog All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。