FC2ブログ
ディオーネが初優勝、MIPに連投で1失点完投勝ちの宮原個人的な趣味や気になった事など、日々の出来事を書いているスエマヒロのBlogです(*^_^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ディオーネが初優勝、MIPに連投で1失点完投勝ちの宮原

こんばんは!


今日もお仕事お疲れ様です!

それでは本日のプロ野球試合結果をお伝えします(*^_^*)

 日本女子プロ野球リーグは14日、高知市営球場で「明神水産PRESENTS ティアラカップ高知大会」第2日の優勝決定戦が行われ、ディオーネが6−1でレイアを下し今季初優勝を飾った。今大会のMIPは連日のマウンドで気迫の投球、優勝戦では1失点完投の宮原が選ばれた。

 試合はディオーネが初回、2死球と安打で1死満塁のチャンスを作ると、5番田中幸夏の左翼線適時打で2点を先制。2回にも2死二、三塁から、3番厚ヶ瀬の左前安打で3点目を追加。ディオーネは5回まで毎回得点と、投打がかみ合い相手を突き放した。

 ディオーネ先発の宮原は、最終回に1点を失うも、今季初勝利。前日リリーフで3回を投げ、連投となったが、疲れを見せない気迫を見せた。

 MIPに選ばれた宮原は「(12日まで高知で行った)キャンプから今大会を振り返ると、素晴らしい環境で練習することができ、また大会も晴天に恵まれて本当に良かったと思います。京都大会での屈辱(4位)を晴らすことができました。MIPを頂けたことも、とても光栄でありがたく思います。(MIP賞品、明神水産提供のカツオ1年分は)家族を始め、お世話になった方々に贈りたいです」と語り、ディオーネの川口監督は「きょうは守備から流れを作り、攻撃につなげていくことが出来た。開幕の京都大会では特に外野の守備などで課題面が多く見つかり、この高知キャンプで修正した。皆様からの声援の分、チームは強くなることが出来たと思います」と初優勝を振り返った。

 次回はヴィクトリアシリーズ第1戦が20日、神宮でオールイーストJAPAN対オールウエストJAPANが行われる。試合開始は19時。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000104-spnannex-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



本日も最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!(^^)!



また次回の記事もお楽しみくださいませ。
TOP未分類ディオーネが初優勝、MIPに連投で1失点完投勝ちの宮原

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © スエマヒロのBlog All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。